top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:午前午後で分ける


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今日は節分。鬼になりました!


 さて、仕事での出来事。


 チームメンバーの一人が今、テーマを掛け持ちしている。


 今日、進捗の説明をしてくれていた時に、「午前中の残り時間でそこまで終わるかはわからない」と言って締め括る。


 なぜ?


 と問うと、午後はもう一つのテーマをするから、と言うのだった。


 掛け持ちしている以上、時間を決めて半々でやらないと進まないという。


 その考え方は実にいいと思った。私自身、今、いくつかのテーマを掛け持ちにしていて、それぞれのバランスを取るのに一苦労。直近は、一つのテーマで急がないといけない案件があるため、そちらに集中しているものの、もっと残りのテーマにも時間を割いていくようにしたいところ。


 チームメンバーと同じように、時間で区切っていくのが良いのだろうと感じる一幕だった。


 皆様だったら、どのように段取りされますか?


 それでは、また明日!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話 核研究者を守れ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! レスターはそろそろ離脱か? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話を紹介します! [内容] #7 シミタール エリザベスはトムを監禁していた。そしてベルリンへの手がかりを聞き出す。イヴァン・ヴァルコフの名前を聞き出し、レディントンに共有。 レディントンからはイランの核兵器研究者の暗殺事件がきっかけでシミター

Comentários


bottom of page