top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:優先度を変えてみる


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 毎日、同じような時間に起きて、同じような時間に会社を出ていく。


 その中で、少しずつ生活リズムを変えてみる。


 語学を優先しようと思って、通勤電車ではスタディサプリを一通り実施。


 通勤電車で読書ができなくなるため、朝出発前の限られた時間で読書。


 昼休みはWeblioの英単語、ロゼッタストーンの発声を伴わないもの。


 ここまで一通り終わっていると、帰ってからの時間にだいぶ気持ちの余裕ができる。


 あとはこの勉強が少しでも身についていることを実感していくことが大切。


 どうやって試そうかな。


 同じような毎日の中に、少しずつ変化が起きている。


 毎日は同じようで同じではない。


 皆様はどうですか。


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話 まごころ病院、経営危機?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 次はどんな患者がやってくるのか。 今回は国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話を紹介します! [内容] #3 とおるがホストに!?予約殺到の美容クリニック開業!! まごころ病院は経理の白木の要望が通って日曜日休診、月曜日は救急のみの週休2日になった。月曜日に美容クリニックを始めると、売り上げは伸びていく。ところが、救急で搬送されてきた韓国人が美容関連の注

Comments


bottom of page