top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:住まいの変遷



 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 大学入学共通テストが始まった。刃物で刺された学生がいて、恐ろしさを覚える。集中できたのだろうか。


 大学入試のニュースを見ていると、いつも自分の受験のことや高校、大学での生活などを思い出す。


 自分は大学に入るののんびりしていた方なので、今この時期に頑張る受験生を見ると、もっとできることがあっただろうかと、過去を振り返ってしまう。


 そんな過去を振り返っていると、いろんなところに住んでいたものだと思う。


 埼玉県T市:2年

 米国N州:5年

 千葉県S市:13年

 宮城県S市:4年

 大阪府H市:2年

 岐阜県M市:2年  大阪府H市:1年

 大阪府D市:1年

 大阪府I市:4年

 中国R省:3年

 そして今、

 大阪府I市:8年


 自分の根っこはどこにあるのか。


 この先、さらに増えるのか。


 年単位にすると短く感じるものの、振り返ってみるとどこの生活でもいろんなことがあったと思う。


 一日一日を大切にして、いろんな経験をこれからも積んでいきたい。


 皆様はどんなところに住んでこられましたか?


 それでは、また明日!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話 核研究者を守れ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! レスターはそろそろ離脱か? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話を紹介します! [内容] #7 シミタール エリザベスはトムを監禁していた。そしてベルリンへの手がかりを聞き出す。イヴァン・ヴァルコフの名前を聞き出し、レディントンに共有。 レディントンからはイランの核兵器研究者の暗殺事件がきっかけでシミター

ความคิดเห็น


bottom of page