top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:休み前はなぜか忙しい


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 昨日は安倍元首相の国葬が行われました。個人的には国葬の割には…


 さて、明日は体育祭観戦のために休みを取得した。


 気のせいかもしれないけれど、休みの前って、いつも帰りが遅くなる。


 区切りのいいところまでって思うと、何やらバタバタとなる。


 ある程度スッキリした状態にしようと思って、進め始めると、いつの間にか遅くなってしまっている。そんな感じの生活が続く。


 もっと計画的に休みまでの仕事をスッキリと終わらせられるようになっていきたいもの。


 この辺りをしっかりと振り返ったらいいのだろうと思う。


 今日であれば、日中、三つほど長めの会議があって、そのために作業できる時間が少なかったことが要因だろうか。


 スケジュールを組む時に休み前には会議を入れないというのは一つの手段かもしれない。


 そんな気がする。


 他にも傾向をつかめるようにしてみたい。


 皆様はすんなり休みに入れていますか。


 それでは、また明日!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第56話 意外と素直

こんにちは、Dancing Shigekoです! 宗次郎はどうなった? 今回はアニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第56話を紹介します! [内容] #56 極限の勝負!瞬天殺対天翔龍閃 宗次郎は早く倒そうと思って本気の勝負に出る。抜刀術の構えで瞬天殺で仕留めると言う。剣心も抜刀術の構えを見せて勝負。 一瞬で勝負はつく。宗次郎は敗れ、剣心の殺さずが正しかった、と認めようとするが剣心はそんなことは

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話 エド怯まず進む

こんにちは、Dancing Shigekoです! 約束の日はどうなる? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話を紹介します! [内容] #47 闇の使者 エドはスラムに来ていた。そこでホーエンハイムを見つけ、約束の日について全てを聞き出す。それから約束の日に備えて移動していると、アルが見つかる。しかし様子がおかしい。アルはプライドに取り憑かれていて自由を失って

Comments


bottom of page