top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:仕事納め時に振り返る


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今日は仕事納め。リモートワークや年末に休みを取る方も多く、人は少なめだった。来年も仕事を頑張ろ。


 この一年を振り返ると、仕事はどうだったのだろうか。グローバルの拠点に向けた新商品同時立ち上げのために年始から、仕事を進めていき、なんとか達成。


 それから1ヶ月の節目休暇を取って、リフレッシュ。


 休みが明けて仕事に戻っても、協力会社がロックダウンの影響。


 9月以降はそういう意味ではゆっくりしていた。


 思い返すと、もっとやっておけることはあったように思う。それでも仕事の仕方を少しずつ変えていく努力は続けられた。


 まだそのやり方はスッキリしない。大きな影響は出ていないもののもっとステップアップしようと思ったら、もっともっと仕事の効率を上げる工夫をしていきたいと思う。


 来年は違った形でのチャレンジをしていけたらと思う。


 そのために、この休みは英気を養いつつ、知識を1つでもつけていけるような時間にしたい。


 皆様にとってはどんな一年でしたか?


 それでは、また明日!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Comments


bottom of page