top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:今年も残り3ヶ月を迎える



 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 九月が終わる。台風が何度か発生して、気づけば終わりという感じの九月。皆様はどうお過ごしでしたか?


 明日から十月。


 今年もいよいよ残り三ヶ月。


 子供行事は運動会が終わったら、次は秋祭り。今年は例年よりも早いように思う。


 地区運動会は中止。秋祭りは幸い実施。息子がお囃子隊なら選ばれ、間も無くお囃子の練習が始まる。


 秋祭りの次は?ハロウィンイベント?と言っても、お菓子を配るわけではないので、どこかに行かないことには、あまり変化はない。


 そして11月。


 今年は何があるだろうか。万博記念公園で花火が上がるみたい。かなり豪華に。これが一つの目玉イベントになりそう。


 そのまま12月になって、息子の誕生日とクリスマス。正月、娘の誕生日と家計に苦しい季節の到来と。。


 各月で何かしらのイベントはあるものの、どうもとびっきり感がないのは、私自身が歳をとって好奇心が薄れてしまっているからなのか?


 そんなことを感じる日々。


 年末、仕事をこなしつつ、自分のウキウキ度を上げるイベントを用意していきたい。


 皆様はどんな楽しみがございますか?


 それでは、また明日!



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話 エド怯まず進む

こんにちは、Dancing Shigekoです! 約束の日はどうなる? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話を紹介します! [内容] #47 闇の使者 エドはスラムに来ていた。そこでホーエンハイムを見つけ、約束の日について全てを聞き出す。それから約束の日に備えて移動していると、アルが見つかる。しかし様子がおかしい。アルはプライドに取り憑かれていて自由を失って

Comments


bottom of page