top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:予定外の出来事はいつやってくるか分からない


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 フィギュアスケートのシーズンが進んでいる。すでに第4戦。時の流れが早い。


 昨日は朝から診察に行き、昼は息子の野球大会観戦。


 午後中、ずっと試合観戦で、かなり体力を使って帰宅する時間近くに、娘から電話。熱が出てしんどいと言う。


 そんな訳で急ぎ帰ってくると、寝込んでいる娘。


 高熱を出して。


 夜中に診察してくれそうな医者を探すと家まで来てくれるサービスがあるという。


 それで、予約をして。


 23:00頃に医者が往診に来てくれる。


 それまでの時間、どうも落ち着かない。


 こう言った予定外の出来事というのは突如やってくるもの。


 こんな時のために何事にも余裕を持っておくことが大事だなと感じてしまう。


 ブログの更新する余力もなく、バタバタの1日だった。


 皆様は最近の予定外の出来事、何がありましたか。


 それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話 核研究者を守れ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! レスターはそろそろ離脱か? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話を紹介します! [内容] #7 シミタール エリザベスはトムを監禁していた。そしてベルリンへの手がかりを聞き出す。イヴァン・ヴァルコフの名前を聞き出し、レディントンに共有。 レディントンからはイランの核兵器研究者の暗殺事件がきっかけでシミター

Comments


bottom of page