top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:上着のポケットにスマホは要注意


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 松坂投手の引退式があった。イチローさんがサプライズで登場したそう。こう言った人間関係はいいもの。


 すっかり寒くなってきて、上着を着ている。


 半年ぶりに着る上着。いつも決まってポケットに何かが入っている。一年前に見にいった映画の半券が入っていたりするからびっくり。


 こう言った半年前の忘れ物が入っていること以外に通勤時にスマホを上着のポイケットに入れていると、会社に着いた時や家に帰った時に、スマホが上着のポケットに入れっぱなしになって、わざわざ取りに行くことになる。


 なるべくこう言った取り忘れが発生しないように、上着のポケットを使わないように気をつけるものの、定期的にポケットに物が入っている。


 それでも、腐るようなものを入れているわけではないので、今のところはこう言った忘れ物が入っているのも、いいのだろうかな。


 皆様は上着のポケットに何かを入れ忘れて、困った経験ございますか?


 それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Comments


bottom of page