top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ラーメンのテイクアウト


こんにちは、Dancing Shigekoです!

感染者が増加傾向が収まりませんね。そんな状況でも食欲というのは変わるわけではないわけで、ラーメン屋のラーメンを食べたい欲求というのは湧いてくるものです。

どうしてもラーメンが食べたい!

インスタントも美味しいけれど、やっぱりお店のラーメンがいい。

そんなとき、どうされていますか。

今回、一風堂のテイクアウトを利用してみました。

スープと、麺・具材が別になった容器で提供され、気をつけていればスープが漏れることなく持って帰ることができる。

若干、麺同士がくっついてしまう部分が気になりはしましたが、スープに入れてしっかり解してあげたら問題なく、食べられる。味はお店で食べるのと同じ。

これであれば感染のリスクは最小に抑えられていると思う。

ということで、当面の間はラーメンを食べたくなったらテイクアウト。

と思うものの、店舗に受け取りに行った時にすごく空いていたので店内で、素早く食べても大丈なのかもと、少しばかり思ってしまいました。

皆様は、ラーメンを食べたいときどうされていますか。

一風堂のテイクアウトはいい感じでした。

それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Comentarios


bottom of page