top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:マルチに進める


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 再び三連休に台風がやってきそうです。どうなっているのでしょう。天気が崩れすぎなければ良いのですが。


 さて、Fit Boxingを継続している。


 200日連続を突破して、今は30分エクササイズにしている。


 30分エイクサイズになってから、4種類のトレーニングになって、長くなった感じがある。


 なかなか終わらない感じがある。


 さらに、なぜか最近、右のパンチやブロックなどがことごとくミスになる傾向がある。


 これは実力が低下してきたいと言うことなのか、ジョイコンないしSwitch本体の調子が崩れてきたのか、どっちなのか。


 体の向きをもう少し斜めにしてあげたら、しばらく効きが良くなったようにも思うと、単に自分のタイミングがずれてきただけなのかもとも思う。


 それでも連続でミスする時には、何かがおかしいと感じずにはいられない。


 と、Fit Boxingの詳細は一旦忘れて、その長時間。


 Fit Boxingを始めた頃から、音を出さずにプレイするようにしている。それでいて30分トレーニングにすると、かなり沈黙の時間が長い。


 そこで考えたのがGlobis学び放題を聴講しながらのトレーニング。


 まだ数日。


 これをしばらく続けていきたい。


 皆様はどんなふうに物事の効率アップを図っていますか?


 それでは、また明日!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Comments


bottom of page