top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ペースが乱れる時


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 これからキャンプシーズン。そんな中、倒木で被害に遭う女性がいた。楽しいはずのイベントが一気に不幸に。何があるか分からない。


 ここのところ、いろんなものが途切れている。


 ブログも毎日と思っているものの(ちょっと前に月一回は意識的に休みをと言っていたような気もするけれど)途切れがち。


 Fit Boxingはカレンダーを操作されていて、見た目上2日間の空白ができてしまい、400日以上続いていたものが途切れてしまったのがショックで断念。


 そして今日はファミリービジネス(とても出かけられるような感じではない状況)で、歩数も1日1万歩を断念。


 こういった一つ一つの残念な結果になった時に、どう捉えるか。


 途切れてしまったとと腐るか。


 また明日から頑張ろうと思うか。


 結局、その辺りは気持ちの持ちようなのだと思う。


 せっかくなら前向きに捉えるようにしないと。


 そして途切れてしまった原因と、どうしたら、次はうまくいくかを考えるようにしていきたい。


 皆様はどう気持ちを切り替えていますか。


 それでは、また明日!



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第54話 宗次郎優勢?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 宗次郎とは互角に? 今回はアニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第54話を紹介します! [内容] #54 飛天対縮地!宗次郎 天賦の能力 剣心と宗次郎の戦いが早くも始まる。最初の一刀は剣心が受け、宗次郎の菊一文字に微かにひびを入れる。その次からは宗次郎が縮地の3歩手前の速さで迫り、徐々に速さを上げて献身に迫る。 宗次郎はもっと深く傷をつけられるつ

国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話 いじめvs加賀美!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 加賀美の暴走は今回も続くのか。 今回は国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話を紹介します! [内容] #2 AI教師はイジメ問題を解決できるか? 梅野ひめ香がいじめられている。西谷からそう教えられて、対処方法を考える。確固たる証拠を掴んでいじめの対処をしようとしていたが、教頭は梅野に無理やり何もなかったと言わせていた。 加賀美はさらなる常套手段に出

Comments


bottom of page