top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:プロ野球観戦は手短に


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 広島サミットのニュースが増えてきた。この時期に各国の要人が来日しているというのが不思議な感じ。


 さて、今日、プロ野球 広島ー巨人戦を9回表から見始めた。広島が1-2で負けていたため、逆転を期待して、9回だけでも応援しようと思ってテレビをつけた。


 すると見事に広島が同点に追いついた。


 そして、12回表には2点追加して、4-2。勝利が目前まで来たように思えた。


 ところが、その裏、松本の乱調でサヨナラ負け。


 と言った試合を見ていて思う。


 試合時間が長い。。


 一球一球の間隔が長い。


 メジャーリーグのようにインターバルの制限をかけた方が良いのではないかと感じる。


 緊迫試合を見られるのは良いのだけれど、ある程度テンポ良く試合が進んでほしいと思う。


 生放送もいいけれど、やっぱり結果だけでもいいのかも知れないなぁ、とも思ってしまう。


 ぜひ、時間短縮の対策も検討してほしいと感じてしまった。


 皆様はどう思われますか。


 それでは、また明日!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話 核研究者を守れ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! レスターはそろそろ離脱か? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話を紹介します! [内容] #7 シミタール エリザベスはトムを監禁していた。そしてベルリンへの手がかりを聞き出す。イヴァン・ヴァルコフの名前を聞き出し、レディントンに共有。 レディントンからはイランの核兵器研究者の暗殺事件がきっかけでシミター

ความคิดเห็น


bottom of page