top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ハッとさせられる瞬間



 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 米FDAはファイザーのワクチン接種を5~11歳でも承認する。アメリカはこれでほぼ全人口へのワクチン接種を進めることになりそう。その効果がどのように出るのか。コロナ禍の終息に一歩近づくと信じたい。


 さて、家族で仕事での出来事を話していたら、娘から「嫌なことあっても顔に出しちゃあかんで」と注意された。


 無意識に顔に出るから気をつけたほうがいいということで、家族の言葉の重みを感じる瞬間。


 家にいる時の行動が仕事の時にも出ているのかもしれないと考えると恐ろしい。


 穏やかな生活を送りたいものである。


 皆様も家族の言葉でハッとさせられることございますか。


 それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話 核研究者を守れ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! レスターはそろそろ離脱か? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話を紹介します! [内容] #7 シミタール エリザベスはトムを監禁していた。そしてベルリンへの手がかりを聞き出す。イヴァン・ヴァルコフの名前を聞き出し、レディントンに共有。 レディントンからはイランの核兵器研究者の暗殺事件がきっかけでシミター

Yorumlar


bottom of page