top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ノートPCを調達しようか、迷い始める


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 台風5号が九州近辺を通り過ぎて行こうとしている。今年はなんとなく台風が多くなりそうな気配。被害があまり出ないことを願うのみ。


 文章作成の時はキーボード入力がいい。→昨日のブログ


 その話の続き。


 では、ノートPCとデスクトップとどちらが良いか。


 ここが最近の悩みどころ。


 今はデスクトップのパソコンを使っている。そのため、文章作成をしようと思ったら定位置になる。


 そのため、パソコンで作業をしているといつも同じ場所にいることになる。そして何やらやっている感じが周りに見られる。ときには画面が視界にも入っていることだと思う。


 そう思うとなかなか堂々とデスクトップのパソコンで文章作成、というのが難しくなってくる。


 それで、結局、非効率と感じながらもスマホで文章を作成ということになる。


 そこで、ノートPCだったら、そんな心配をしなくても良いのだろう、と感じ始めている。

 

 もっとたくさん文章作成をして行こうと思ったら、ノートPCを調達しようかな、と心が揺れている。


 同時に、ノートPCを手に入れてしまったら、デスクトップのパソコンの使い道に迷いそう。


 さて、どうしたものか。


 皆様だったら、どうされますか?


 それでは、また次回!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Комментарии


bottom of page