top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ドラクエⅩを始めてみる


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 市議会議員の補欠選挙が行われる。誰が欠員になったのだろう?詳細を調べられないもの。


 やりたいことリストを作ってみた。


 その中にドラクエを攻略するというのを入れた。


 そして思い立って、先日発売されたドラクエⅩのver7までのオールイオンパックを購入した。


 少しずつ進め始めたのだけれど、だいぶゲームも変わった。


 主人公の顔や体つき、兄弟も自分で選んで作成することができるようになっている。


 さらに少し進むと、どの種族で生まれ変わるか、と選べるようになっている。選択肢は五つ。


 この選択肢で、どのようにストーリーが変わっていくのか、興味が湧く。


 これは五回楽しみましょう、という狙いか。


 ゲームを作る側も大変だろうな、などと感じつつ、楽しみがたくさんあるのはありがたいと思って今は進めている。


 まだ始めたばかり、オンラインの恩恵はまだ受けていないけれど、何かと楽しめそう。


 どんなストーリーが待っているのかな。


 皆様はドラクエⅩはプレイされたことございますか?


 それでは、また明日!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』第2話 遥斗、昏睡・・・

こんにちは、Dancing Shigekoです! 怪我は治るのか? 今回は国内ドラマ『366日』第2話を紹介します! [内容] #2 諦めたくない…覚悟の告白 明日香は智也から連絡を受けて病院へ向かう。手術中ずっと外で待っていた。手術が終わり、手術室から出てきた医師が音楽教室の生徒の親 池沢と知り、話を聞きに行こうとするが、家族のみが結果を聞かされるのを待っていた。 脳の怪我をしたということで意識

Comentarios


bottom of page