top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:デジタル年賀状に挑戦


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 天皇杯決勝の組み合わせが決まった。浦和対大分。非常に珍しい組み合わせ。激しい試合を期待したい。


 さて、今年は年賀状をデジタル(メール配信など)にしようと思っている。


 いざ準備を考えた時に思う。デジタルでもお年玉くじをつけられるような仕組みがあったらいいのにと。


 環境のことや、年始からの仕事などを考えると、デジタル化を加速させることはいいことだと個人的には思う。


 同時に昔ながらの楽しみも引き継いで行けたらいいのに、とも思う。

 葉書がたくさん届くのも味わい深いけれど、今回は新たなチャレンジ。


 将来デジタル年賀状にお年玉くじがつく日を期待して…


 皆様はどうおもわれますか?


 それでは、また明日!



閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Comments


bottom of page