top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:タイミングが大切



 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 平日はどうも余裕がない。なぜ?


 会社の近くで帽子を見かけた。


 その帽子がラピュタの親方の帽子のように見えた。


 これは今日のfacebookのネタに使える!


 と思ったけど、見た時には写真を撮るまでは至らず、そのまま素通り。


 帰りにまだあったら写真を撮ろうと思っていた。


 そして帰り。


 そもそも写真を撮るのを忘れそうになりつつ、思い出して寄っていく。


 すると!


 すでに帽子はなくなっていた。


 どうやら落とし主が持って帰った?あるいは誰かが持って行ったのだろう。


 そして思う。


 これだ!と思った時が勝負。


 写真を撮り忘れたと思ったら引き返してでも写真を撮るべしと。


 以前も一度似たような思いをしたことがあったように思う。


 次は立ち止まり、戻る勇気を持てるようにしよう。


 帽子一つにいろんな考えが巡った。


 皆様はこのような思いをしたことございませんか?


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Comments


bottom of page