top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ソファの魔力


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 出張から戻って、最初の週末。先週末は蘇州、揚州にいたと思うと不思議な感じがする。


 10日間近い出張で、未だペースが戻らない感じが残る週末。


 午前中、外出して、午後はのんびり家で過ごす。


 ソファに座っているといつも決まって数分としない内に眠気に襲われる。


 本を読み進めたいと思っても、ソファで読んでいると長続きしない。


 ところが、ダイニングテーブルのところで座って読んでいると、普通に読み進められる。


 この差は何か?


 そしてソファで襲われる眠気に負けていていいのか?


 もっと工夫して眠くならないようにしたほうが良いのではないか、と思い始める。


 久しぶりのリビングで、疲れが溜まっていたからなのか?それともソファの魔力なのか。


 週末を有意義に過ごすために少しばかりソファを控えようと思った。


 皆様はソファに座ると眠気に襲われますか?


 それでは、また明日!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Bình luận


bottom of page