top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:コストコに行ってきた


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 三連休最終日。今日は娘とコストコに行ってきた。


 一年に一回くらい行ってみたいと思うコストコ。


 コストコの魅力は、なんと言ってもコストに対して量が多いことだと思う。


 とにかくボリューム満点。


 1つ100グラム以上はするマフィン1セット6個を2セットで、998円。

 1200グラムのカルビーフルグラが868円。(これが今回の目玉お値打ち品のように感じる)

 ベーグル1セット5個入りを2セットで、880円。このベーグルはサイズが大きい。

 パンオショコラ、大量が998円。(これはお得なのか、よく分からないけれど、子供たちに人気)


 など。


 今回はフリルレタスや天然 水トマトなども購入。

 トマトもジューシーで美味しい。

 お気に入りは、レジの後にある売店で買えるホールピザ。45センチが1500円。マルガリータはかなり美味しい。病みつきになる味。


 一方で、難点は

 ・年会費を4400円(税別)が発生すること。

 ・クレジットはマスターカードのみ

 ・大量過ぎて、気をつけないと食べきれないものが出てくる

 ・人が多く、スムーズに歩けない


 などだろうか。せめて支払いにVisaが解禁されたら年会費が気にならなくなるくらいは行きたいと思えそうなのだけれど。


 もう少し多人数で訪問したり、パーティなどに行くときなどには効果的な場所のように思う。そういう機会があれば、もっといろんなものに挑戦できるように思う。


 総合すると、年1回程度行くところという感じ。それでも十分に楽しめる。


 皆様はコストコ、利用されたことございますか。


 それでは、また明日!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Comments


bottom of page