top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:インフルエンザB型にかかる


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 プロ野球は昨日から開幕。広島を応援する日々が始まった。


 先週末から体調悪い日々が続き、月曜日の夜中に38.5℃の発熱。


 翌朝抗原検査をしてみるとインフルエンザBが反応。


 それで診察へ行ったら、5日間外出を控えるようにとのことだった。


 仕事は二日間程休みを取り、木金とリモートでしのぐ生活。


 そして今日が5日目。


 今日までは見事なまでに外に出ていない。


 今日は天気も良くきっと外出日和。


 しかし自宅で大人しくしている。


 試写会や、週末行く予定だった映画も自粛して、明日から元の生活に戻っていく。


 体調は熱は薬を飲んだおかげか、水曜日には37.0℃まで下がり、木曜日には平熱。


 咳とたまにめまいのような感じと頭痛が残る。


 明日からは外の空気も浴びて、健康を取り戻していきたい。


 体調は気をつけたいですね。


 皆様も体調にはお気をつけください!


 それでは、また明日!



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』第2話 遥斗、昏睡・・・

こんにちは、Dancing Shigekoです! 怪我は治るのか? 今回は国内ドラマ『366日』第2話を紹介します! [内容] #2 諦めたくない…覚悟の告白 明日香は智也から連絡を受けて病院へ向かう。手術中ずっと外で待っていた。手術が終わり、手術室から出てきた医師が音楽教室の生徒の親 池沢と知り、話を聞きに行こうとするが、家族のみが結果を聞かされるのを待っていた。 脳の怪我をしたということで意識

Comments


bottom of page