top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:アイデアを出す考えを巡らす


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 ニューヨーク・ブロードウェイでオペラ座の怪人が閉幕した。35年間続いていたという。本場で見てみたかったかも。映画を見ようと思うきっかけになる。


 さて、考え事をする。


 これまで何度となく話題に上がっては、今できることは出し尽くした、と言う状況の内容に再び焦点が当たる。


 チームメンバーと一緒になって、何か手があるものなのかと考えを巡らせる。


 さらに帰りにも考えを巡らせている。


 これまでと視点を変えて、考えを巡らせてみると、まだできることがあるのではないか、と言う案が出てきた。


 ずっと繰り返し考えを巡らせていることが効果的と言うことか。


 体系的に考えようと思ったのがよかったのか。


 他にも同じようにこれまでに考えていなかった部分がないか、考えを巡らせてみよう。


 忘れてしまう前にノートにもメモっておかないと。


 皆様は、アイデアを出す時、どんな風に考えていますか。


 それでは、また明日!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話 核研究者を守れ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! レスターはそろそろ離脱か? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話を紹介します! [内容] #7 シミタール エリザベスはトムを監禁していた。そしてベルリンへの手がかりを聞き出す。イヴァン・ヴァルコフの名前を聞き出し、レディントンに共有。 レディントンからはイランの核兵器研究者の暗殺事件がきっかけでシミター

Comentarios


bottom of page