top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:たまに思うJRの対応の○さ


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 昨日はまさかの終電帰りでした。


 終電にも関わらず、電車が遅れている。


 3分遅れている、と放送があり。


 その直後に、8分遅れているという。わずか1分足らずの間に下方修正。


 さらに12分遅れていると言う。


 そして、結局、17分遅れでやってくる。


 そんな細かく、時間をずらしていかなくてもいいのでは?


 と言うよりも、なぜ正確な情報が掴めないのか。


 一度でこのぐらい遅れると言ってくれたら、それでいいのに、わざわざ小刻みに、遅らせていくのだから、何が起きているのか、と疑問に感じてしまう。


 不思議。


 こういう対応がずっと続いているように思う。なぜなのだろうか。


 国営だった頃の名残なのか。


 競争がないと言うのが原因なのか。


 もう少し工夫してもらえたらなぁと思ってしまう。


 自分がその場にいたら、どう感じるのか。一度、見てみたいように思ってしまった。


 皆様はどう思われますか。


 それでは、また明日!




 

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話 核研究者を守れ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! レスターはそろそろ離脱か? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話を紹介します! [内容] #7 シミタール エリザベスはトムを監禁していた。そしてベルリンへの手がかりを聞き出す。イヴァン・ヴァルコフの名前を聞き出し、レディントンに共有。 レディントンからはイランの核兵器研究者の暗殺事件がきっかけでシミター

Comments


bottom of page