top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:その場でメモが肝心



 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 本日W杯最終予選、サウジアラビア戦がある。以前は観戦していたけれど、今はすっかり機会が減った。そした、今日の試合は民放での放送がされていないのだから見られない。時代が変わったもの。


 帰り道、あれこれと考えを巡らせながら帰ってきた。その中では独り言できそうと思うものもたくさんあった。


 ところが、考えることに夢中になり過ぎて、メモを取らずに歩いてきた。


 そして帰ってきて、ご飯食べて、今に至る。何考えていたか、見事に忘れている。


 教訓:アイデアはその場でメモるべし。


 身をもって感じる日々。


 皆様は、メモ残せていますか?

 それでは、また明日!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Commentaires


bottom of page