top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:こんな時あなたならどうしますか?



 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 気づけば大相撲初場所が始まった。サッカーアジア大会も始まり、スポーツが気になる状況がやってきた。とりあえずは結果だけウォッチ。


 今年に入っていろんな目標が程よく続いている。


 ブログがかれこれ二週間連続更新は久しぶり。


 この調子を続けていきたい。


 しかし日々障壁はあるもの。


 今日こんなことがあった。


 今日やろうと思っていたことが一旦区切りがついて、ぼちぼち帰ろうとしていた時のこと。


 別部門の担当者がふらりとやってくる。


 そして話が始まる。


「年末にこんな話をしていたと思うのだけど、その後、どうなった?」


 この話を始めたらきっと長くなると思いながらも、答えて行く。


 そこから話はしばらく膨らみ続ける。


 あっという間に21:00を回る。


 これ以上遅くなると、何かと計画が崩れる。


 できることなら早く切り上げたい。


 と思っていたものの結局、21:30頃までかかってしまう。


 トータルで1時間くらい時間が過ぎたように思う。


 もっと上手に話を切り上げたら良いのだろうけれど、なかなかできずにいる。


 皆様ならどうやって収束させますか?


 それでは、また明日!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『七つの大罪 戒めの復活』第20話 メリオダス!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! メリオダスを助けに誰かが来るのか? 今回はアニメ『七つの大罪 戒めの復活』第20話を紹介します! [内容] #20 希望を求めて メリオダスはエスタロッサの押さえつけられている。メラスキュラがトドメを刺したいと動くがバンがそこにやってきて、メラスキュラを倒す。エスタロッサはメラスキュラを片付けてくれてありがとうと礼を言ってからメリオダスの心臓を一つ

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

Comments


bottom of page