top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:きっかけを探している


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 少しずつ変えていこうと思って一ヶ月くらい前にTOIECの申し込みを何年ぶりかにした。


 そして今日が試験当日。


 この間、アプリを使っての学習は続けてきた。しかしそれは申し込みをする前からしていたことで特別何かを変えたわけではない。


 もっと英語学習を加速させるきっかけにできたらと思っていたのだけれど、結局、それ以上までは辿り着けずじまい。


 それでも試験自体はその学習の効果があってやっていた部分はそれなりに手応えあり。


 学習が追いつかなかった部分に関しても、全くできなかった感じは少なく、そこそこと言う印象。


 実際のところはどうなのか?


 試験結果そのものよりも、今日までの過程に大きな変化をつけられなかったところが自分の中では、危機感。


 気持ちを盛り上げる方法をなんとか見つけなくては。


 ブログは続いている。この違いは何?


 そこの答えを見つけることに注力してみたい。


 皆様はどう思いますか?


 それでは、また明日!




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話 核研究者を守れ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! レスターはそろそろ離脱か? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話を紹介します! [内容] #7 シミタール エリザベスはトムを監禁していた。そしてベルリンへの手がかりを聞き出す。イヴァン・ヴァルコフの名前を聞き出し、レディントンに共有。 レディントンからはイランの核兵器研究者の暗殺事件がきっかけでシミター

Comments


bottom of page