top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:いろんな映画館を巡っていた頃を思い出す


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 シャンシャンが中国に帰りました。不思議な仕組み。


 仕事続きの日々。少しばかり楽しいことを考えてみる。


 ラジオでオレンジレンジの『花』が流れている。


 それを聴いていると、ワーナーマイカルシネマズ浜松に映画『いま、会いにゆきます』を鑑賞に行ったことを思い出す。


 そこから記憶は遡る、いろんな土地のワーナーマイカルシネマズを訪れていた頃を思い出す。


 ワーナーマイカルシネマズ北見、釧路、小樽、江別、弘前、石巻などいろんなところに行ったものである。


 今ではすっかり近所の109シネマズ一筋だけれど、たまには違う映画館に訪れて、更なる高品質の映画館を探すのもいいのかもしれない。


 昔は、そこにワーナーマイカルシネマズがあるから、行ってみる、だった。


 今なら、良質な映画館を求めて、探索してみる、になりそう。


 時と共に求めるものが変わっていくのを感じる。


 良質な映画館を探し求めるにしても、まずは今の仕事をなんとかしなくては。


 明日も頑張ろ。


 皆様はどんなことにこだわっていますか。


 それでは、また明日!





閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話 エド怯まず進む

こんにちは、Dancing Shigekoです! 約束の日はどうなる? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話を紹介します! [内容] #47 闇の使者 エドはスラムに来ていた。そこでホーエンハイムを見つけ、約束の日について全てを聞き出す。それから約束の日に備えて移動していると、アルが見つかる。しかし様子がおかしい。アルはプライドに取り憑かれていて自由を失って

Commentaires


bottom of page