top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:いろんな世界観がある


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 広島が開幕五連勝。ここまでくると、負けた後の反動が怖い。


 さて、今日はグループのメンバーと業務外の会話をする機会があった。


 一人は学生の頃からいろんなことをしている。音ゲーは一通りやってきたというところには興味。


 一人はボルダリングに精を出している。仕事の後にも行って、さらに Netflixでゲーム・オブ・スローンを見たという。タフ。


 仕事以外の会話というのは、その人の世界観に触れることができて楽しい。


 せっかく出社して仕事をするのなら、こう言ったいろんな世界観に触れられるようにしたいと感じる。


 皆様はどう思われますか?


 それでは、また明日!



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話 まごころ病院、経営危機?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 次はどんな患者がやってくるのか。 今回は国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話を紹介します! [内容] #3 とおるがホストに!?予約殺到の美容クリニック開業!! まごころ病院は経理の白木の要望が通って日曜日休診、月曜日は救急のみの週休2日になった。月曜日に美容クリニックを始めると、売り上げは伸びていく。ところが、救急で搬送されてきた韓国人が美容関連の注

Comments


bottom of page