top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:いつもと同じようでちょっと違う日曜日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 上田桃子選手が1打差で2位につけている。渋野選手の前は、上田選手を応援していて、今も応援している。優勝を期待したい!


 今日は図書館に2回行くことになってしまった。息子のプールの送迎時に待ち時間中に図書館に行ってきた。1週間に一回の図書館。本を返却して、次の本を借りる。その生活をしているのだけれど、今日は一冊、本を返却するのが漏れてしまっていた。しかもその本が延滞になっていたので、自動貸し出し機が使えない。


 窓口に行ったら、借りることができるのだけれど、今日は娘のバスケの試合観戦もあって、ハーフタイム中に図書館に行っていたものだから、時間も限られていて、それに加えて窓口に行ったら何かと時間がかかりそうと思って断念。


 結局、プールが終わって一旦帰って、家族と食事をした後に図書館へ。無事、本を借りてくることができた。ただ欲を言えば、中央図書館にも行きたかったのだけれど。


 さらに買い物も済ませて、今日は外出している時間が長かった。


 普段あまり長時間出かけないので、たまに長時間出かけると疲労が出てしまうあたり、体力の衰えなのか、慢性的な寝不足なのか。気づけば昼寝してしまっていた。


 いつもと同じ週末のようで、ちょっとばかりやる事の多い週末だった。


 皆様はどのような週末でしたか。


 それでは、また明日!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話 エド怯まず進む

こんにちは、Dancing Shigekoです! 約束の日はどうなる? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第47話を紹介します! [内容] #47 闇の使者 エドはスラムに来ていた。そこでホーエンハイムを見つけ、約束の日について全てを聞き出す。それから約束の日に備えて移動していると、アルが見つかる。しかし様子がおかしい。アルはプライドに取り憑かれていて自由を失って

Comments


bottom of page