top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:漫画喫茶か、コミックレンタルか

更新日:2021年9月14日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今年の初め頃、休みを取った時に漫画喫茶に初めて行ってきた。個室に入って、数時間漫画をよみふける、そんな生活をしてきた。

 その時に思ったことは、私みたいに読むのが遅い人にとっては、漫画喫茶よりもレンタルした方が割安と言うことだった。漫画に読みふける事ができるとか、全部読まないにしても、少しずつパラパラと読む事ができると言う点、個室でのんびりできるなどのメリットは大きく、たまに行ってみるのはいいかなと。でもコストだけを考えるなら、レンタルかと。


 しかしいざコミックレンタルをしようと思っても、少しずつ借りて都度返却は大変だから、まとめて借りようと考えてしまう。すると次に思うのは、そんなにまとめて借りたら、コミックだけの生活になってしまう(と言って何か他にしているかはさておき。。)と思い始めてしまう。


 そしてたどり着いた結論は、図書館で借りられるものはのんびり図書館。読もうと思っているコミックが図書館にあるうちは、少しずつのんびり読み進めるので良いかなって事でした。


 それでは、また明日!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話 まごころ病院、経営危機?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 次はどんな患者がやってくるのか。 今回は国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話を紹介します! [内容] #3 とおるがホストに!?予約殺到の美容クリニック開業!! まごころ病院は経理の白木の要望が通って日曜日休診、月曜日は救急のみの週休2日になった。月曜日に美容クリニックを始めると、売り上げは伸びていく。ところが、救急で搬送されてきた韓国人が美容関連の注

Comments


bottom of page