top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

海外ドラマ『24-TWENTY FOUR season7』女性大統領が駆け抜ける

更新日:2021年10月31日

 こんにちは、 Dancing Shigekoです!


 鬼滅の刃、最終巻が発売されました。まだまだそこまで到達していない私にとって、早く読み進めたいという刺激になります。


 さて、今日は海外ドラマ『24-TWENTY FOUR season7』を紹介します!


[内容]

 FBIがジャック・バウアーに捜査協力を依頼する。テロ組織にトニー・アルメイダが関与していると言われ、ジャックは協力することになった。そしてトニーを追っていく。その中で、新たな陰謀が明らかになっていくのだった。


[感想]

 今回は女性大統領、FBIの捜査官はルネ・ウォーカーと女性が活躍するシーズン。

被害が少ないように感じる展開だったものの、長く登場していたビル・ブキャナンがや新参者のラリー・モス捜査官など愛着のある人物が被害に遭うあたり、まだまだ24の世界は切ない。

 そしてだいぶジャックも疲弊している感じ。そろそろ引退させてあげたら、と感じるシーズンでした。


 皆様の感想もぜひお聞かせください!


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話 いじめvs加賀美!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 加賀美の暴走は今回も続くのか。 今回は国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話を紹介します! [内容] #2 AI教師はイジメ問題を解決できるか? 梅野ひめ香がいじめられている。西谷からそう教えられて、対処方法を考える。確固たる証拠を掴んでいじめの対処をしようとしていたが、教頭は梅野に無理やり何もなかったと言わせていた。 加賀美はさらなる常套手段に出

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第45話 近づくXデイ

こんにちは、Dancing Shigekoです! エンヴィーを確保した次は? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第45話を紹介します! [内容] #45 約束の日 リンはブラッドレーの攻撃に徹底せざるを得なくなっていた。逃げていった先に偶然エドたちが来ていた。エドはリン(グリード)から約束の日について聞かされた後、仲間になろうと提案。そしてリンの手下として行動する

Comentarios


bottom of page