top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

海外ドラマ『24-TWENTY FOUR season5』神経ガスを阻止する

更新日:2021年10月31日

 こんにちは、 Dancing Shigekoです!


 クライマックスシリーズが週末行われて、ソフトバンクが日本シリーズ進出を決めました。クライマックスシリーズで下克上を起こすのは難しいものですね。


 さて、今日は海外ドラマ『24-TWENTY FOUR season5』を紹介します!


[あらすじ]

 パーマー前大統領が凶弾に倒れる。

 CTUのメンバーにも悪の手は伸び、ミシェルは自宅の車で爆破が起き、死亡。トニーも重傷を負う。そしてクロエも狙われる。ジャックの行方を知る四人を狙う事で、ジャックの犯行と見せようとするテロ組織がいた。そしてそのテロは神経ガスを使った攻撃に出るのだった。


[感想]

 とうとうこの時がきてしまった。

 パーマーの死、さらにトニーの妻ミシェルの死、ジャックと関わった人々が次々と狙われて行く。さらにCTUでも神経ガスの被害が発生する。

だんだんテロの攻撃が厳しくなって行く。このまま行くと、いつかCTUが崩壊してしまうのではないか。そんな事を感じさせる展開。

 実際のところ、ジャックは中国政府に捕まって終わってしまう。CTUの終焉=24シリーズの終焉が近づいているのを感じるシーズンでした。


 皆様の感想もぜひお聞かせください!


 それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話 まごころ病院、経営危機?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 次はどんな患者がやってくるのか。 今回は国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話を紹介します! [内容] #3 とおるがホストに!?予約殺到の美容クリニック開業!! まごころ病院は経理の白木の要望が通って日曜日休診、月曜日は救急のみの週休2日になった。月曜日に美容クリニックを始めると、売り上げは伸びていく。ところが、救急で搬送されてきた韓国人が美容関連の注

Comments


bottom of page