top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

海外ドラマ『24-TWENTY FOUR リブ・アナザー・デイ』終焉近づく

更新日:2021年10月31日

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 南鳥島沖でレアメタルを商業化しようと政府が動いている。少しでも資源を確保できるのはありがたいことです。


 さて、今日は海外ドラマ"24 リブ・アナザー・デイ"を紹介します!


 前シーズンの感想はこちら→シーズン8


[内容]

 ロンドンに来ていたジャックはCIAに捕まる。尋問を受けている隙に逃げ出して、クロエが所属しているハッカー集団の人物を探しに行っていた。売国行為で追われていたジャックだったが、彼は大統領のために仕事をしていた。そして、事態は刻一刻と悪化していくのだった。


[感想]

 シーズン9にあたるリブ・アナザー・デイ。これまでに1話1時間の作りが今回は最終話だけ一気に12時間が経過して12話で終わると言う展開。いよいよ24が終わってしまうのだと感じさせる見せ方。そして多くの人物が登場して、次々と命を落としていった。さらにジャックはロシアに拘束されてしまう。果たしてジャックがこの後どうなるのか。含みが大きい終わり方だった反面、若干、終わらせようと感じる部分もあるシーズンでした。


 皆様の感想もぜひお聞かせください!


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話 まごころ病院、経営危機?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 次はどんな患者がやってくるのか。 今回は国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話を紹介します! [内容] #3 とおるがホストに!?予約殺到の美容クリニック開業!! まごころ病院は経理の白木の要望が通って日曜日休診、月曜日は救急のみの週休2日になった。月曜日に美容クリニックを始めると、売り上げは伸びていく。ところが、救急で搬送されてきた韓国人が美容関連の注

댓글


bottom of page