top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

海外ドラマ『24-TWENTY FOUR- レガシー』登場人物刷新

更新日:2021年10月31日

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 楽天モバイルの新プランは他社に比べて安く20Gで1980円。お得感があるけれど、ニュースを読んでいくと、基地局がまだ不足しているとか。どのくらい制限がかかるでしょうか。


 さて、今日は海外ドラマ『24-TWENTY FOUR- レガシー』を紹介します!


 前シーズンの感想はこちら→シーズン9 リブ・アナザー・デイ


[内容]

 レンジャー作戦から戻って6ヶ月、エリックはこれまでとは違う様子になっていた。気にかけるレベッカは、事情を聞こうとするが、その時に、レンジャー作戦の仲間だったベンから電話が入る。何者かに狙われているという。エリックは他のレンジャー作戦の仲間に急ぎ連絡を取ろうとしたが、連絡が取れなかった。さらにエリックは何者かに狙われる。危険を感じたエリックはレベッカを兄アイザックのもとに預け、ベンを探しにいくのだった。


[感想]

 ジャック・バウアーが登場しないシーズン。本シリーズも12話完結。

 どうも出てくる人物、どの人をとっても素人っぽさがあって、これまでのシリーズの迫力、ジャック・バウアーが築き上げてきたものが崩れ去っていくような印象。

その役者たちの”24"の看板を背負っているぞ、と言った感じばかりが伝わってきてしまう。

ちょっと残念と感じてしまうシーズンでした。


 皆様の感想もぜひお聞かせください!


 それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第54話 宗次郎優勢?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 宗次郎とは互角に? 今回はアニメ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』第54話を紹介します! [内容] #54 飛天対縮地!宗次郎 天賦の能力 剣心と宗次郎の戦いが早くも始まる。最初の一刀は剣心が受け、宗次郎の菊一文字に微かにひびを入れる。その次からは宗次郎が縮地の3歩手前の速さで迫り、徐々に速さを上げて献身に迫る。 宗次郎はもっと深く傷をつけられるつ

国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話 いじめvs加賀美!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 加賀美の暴走は今回も続くのか。 今回は国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話を紹介します! [内容] #2 AI教師はイジメ問題を解決できるか? 梅野ひめ香がいじめられている。西谷からそう教えられて、対処方法を考える。確固たる証拠を掴んでいじめの対処をしようとしていたが、教頭は梅野に無理やり何もなかったと言わせていた。 加賀美はさらなる常套手段に出

Commentaires


bottom of page