top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

海外ドラマ『まほうのレシピ season202』忘れ去られるまほう

更新日:2021年12月6日


こんにちは、Dancing Shigekoです!


2週間分の新聞が溜まっていました。もっとこまめに読み進めるようにしなくてはです。


さて、今回は海外ドラマ"まほうのレシピ season202”を紹介します!


[内容]

 新学期を迎えたケリー、ハンナ、ダービー。それぞれが学校生活を送っていた。

学校が終わり、3人が会う時になって、ケリーはまほうの料理本がなくなっていることに気づく。本を奪ったのが誰か、彼女らの捜索が始まる。


[感想]

 まほうの料理本の紛失から始まり、次々と魔法について忘れていくと言う展開のシーズン。誰かが迫ってくる恐怖があった前シーズンとは異なり、何か見えない恐怖が迫ってくるように感じるシーズン。最終的にみんな幸せになったように見えるが、実際のところはどうなのか。次回にまで興味を残すシーズンでした。


皆様の感想もぜひお聞かせください1


それでは、また明日!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Comentários


bottom of page