top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

海外ドラマ『ドイツ硫酸殺人事件~女性刑事ネラ 執念の捜査』第1話 不気味・・・

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 新しく海外ドラマを見てみる。


 今回は海外ドラマ『ドイツ硫酸殺人事件~女性刑事ネラ 執念の捜査』第1話を紹介します!


[内容]

#1 毛皮商人の秘密基地

 毛皮商人が社会的な毛皮反対運動の煽りを受けて失業していた。お金を稼ごうと、知人を拉致して身代金を要求するようになるのだった。


[感想]

 途中までで断念。今にも悍ましい映像が現れそうで、見ているのをやめてしまった。なるべく実際の出来事感を出したいからなのか、映像のテイストがハンディカメラで撮ったような感じになっているのも、見ていて不気味な感じ。

 実際にどんな事件が起きたかまで見る気になれず、見るのをやめてしまった。


 実録というのが理由ではないけれど、あまりいい印象を得られずの作品だった。


 皆様の感想もぜひお聞かせください!


 それでは、また次回!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話 いじめvs加賀美!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 加賀美の暴走は今回も続くのか。 今回は国内ドラマ『ビリオンxスクール』第2話を紹介します! [内容] #2 AI教師はイジメ問題を解決できるか? 梅野ひめ香がいじめられている。西谷からそう教えられて、対処方法を考える。確固たる証拠を掴んでいじめの対処をしようとしていたが、教頭は梅野に無理やり何もなかったと言わせていた。 加賀美はさらなる常套手段に出

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第45話 近づくXデイ

こんにちは、Dancing Shigekoです! エンヴィーを確保した次は? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第45話を紹介します! [内容] #45 約束の日 リンはブラッドレーの攻撃に徹底せざるを得なくなっていた。逃げていった先に偶然エドたちが来ていた。エドはリン(グリード)から約束の日について聞かされた後、仲間になろうと提案。そしてリンの手下として行動する

Comments


bottom of page