top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:暗記カード

更新日:2021年9月2日



こんにちは、Dancing Shigekoです!


突如眠気に襲われて、気付いたらうとっとしていることがあります。

そんな時どうされていますか。


さて、話は変わり、今日暗記用にカードを買いに行ってきました。


百人一首を覚えるのにノートを使っているのですが、少し順番を入れ替えられるように、してみようと思いカードを買ってみた。


次はカードに書き込んでいき、それを日々活用。


なかなか覚えられないところに工夫を加えて行こうと考えた結果の作戦。


こういうのは地味にPDCAを回せているうちに入るのかもしれない。


他でも良くするためにできることを取り組んでいくようにしたい。


皆様はどうですか。


それでは、また明日!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話) お似合いカップル!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 八重の思いは匠に届くのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第12話(最終話)を紹介します! [内容] #12(最終話) 叶えたいホントの愛 匠は健斗から、八重と結婚することを聞かされる。そして、結婚式当日、それまでずっとウジウジしていた匠は、進藤、健斗、西野の言葉から勇気づけられて、結婚式に乗り込んで行って、八重に「お前は生まれつきお姫様なんだよ」と言

Comments


bottom of page