top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:時差通勤の怪

更新日:2021年9月12日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 仕事が一区切りつき、気持ちに少し余裕が出たので、時差通勤で就業開始時間よりも遅く着く時間に出社してみた。


 これまでは時差通勤といっても就業開始時間の一時間前に着くように出発していたけれど、今回は遅めに着くように出発。会社の定時より1時間遅く着くようにすると結構、人混みが少ない。ホームで待っている人もまばら。なるほど、これは確かに3密防止に効果的と感じた。


 ただ人だけではなく電車も少ないので、待ち時間も長くなった。計画的な行動が必要だと学んだ。


 それでは、また明日!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『ザ・ロストシティ』ジャングルの奥へ!※ネタバレ

こんにちは、Dancing Shigekoです! サンドラ・ブロック主演作品を鑑賞してみる。 今回は映画『ザ・ロストシティ』を紹介します! [基本情報] 原題:The Lost City 監督:アーロン・ニー アダム・ニー 脚本:オーレン・ウジエル デイナ・フォックス アーロン・ニー アダム・ニー 原案:セス・ゴードン 製作:ライザ・チェイシン サンドラ・ブロック セス・ゴードン 製作総指揮:JJ

国内ドラマ『ウソ婚』第11話 ウソ婚、終結!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 終わりの時が近づいているのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第11話を紹介します! [内容] #11 狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い 八重は匠に距離をとるようになっていた。匠は何が起きたのかを調べようと、訪問してきたと思われる西野に電話をすると、八重が結婚は嘘だということを伝えていたことを知らされる。匠は八重に無理をさせていたことに気づき、自

Commenti


bottom of page