top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

映画『96時間』ブライアンの敏腕っぷりに舌を巻く

更新日:2022年5月20日

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今日はリーアム・ニーソン主演の映画『96時間』を紹介します。


[あらすじ]

 ブライアンは別れた妻レノーアと暮らすキムの誕生日を祝った。そのあと、友達と2人でパリの美術館巡りをしたいと許可を求められ、条件付きでオーケーする。ところがキムは友人のアマンダとともにパリに行くと何者かに誘拐されてしまう。その状況を聞いていたブライアンはすぐさま、パリに飛んでキムの行方を追いかけるのだった。


[感想]

 着々と近づいていくブライアンの能力の高さが圧巻。その一言に尽きる。まずはキムに男の様子を伝えるように言い残し、その声を分析するところから始まり、キムの撮った写真の中に写っていた男を突き止めて、その男に接近。少しずつそうやって外堀を埋めていき、最後はキムの居場所を見つける流れがすごい。ただ一言、すごいと思う展開だった。


 鑑賞日:19年9月14日


 皆様の感想も是非お聞かせください!


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話) 記憶が戻った先は…?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 公太郎とはどうなるのか? 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 私が恋したのは- まことは公太郎を見かけるがそのまま素通りしようとしていた。公太郎は、まことに幸せだったらいいと言って、もう会わないことを勧める。 まことは律と水族館にデートに出かけるが、帰ってから、何かが違うと感

Comments


bottom of page