top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

映画『オーシャンズ8』でも颯爽と盗み計画を実行していく姿が楽しめる

更新日:2021年12月11日

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 セミの鳴き声が減り、夜は秋の虫の鳴き声が聞こえるようになってきました。少しずつ秋の気配を感じ始めました。


 今日は、サンドラ・ブロック主演 豪華女優人が彩る映画『オーシャンズ8』を紹介します!


[あらすじ]

 デビーは服役から釈放された。デビーは犯罪チーム「オーシャンズ」を率いたリーダー、ダニー・オーシャンの妹。彼女が仲間と合流する。そして服役していた5年8ヶ月の間に、カーティスの保有する3キロのダイヤモンドを盗む計画を打ち出す。そのために集められた六人の仲間。決行の日、見事にカーティスのトゥーティスを盗み出したデビーの一団。実はその裏で、他の宝石を根こそぎ盗み出していたのだった。


[感想]

 サンドラ・ブロック、アン・ハサウェイ、ケイト・ブランシェットと豪華女優の共演。このシリーズならではの豪華キャストで、テンポよく展開される盗みの計画。失敗しているように見える瞬間も入れつつ、ハラハラさせつつ、最終的にはきっちりとチームワークで計画を遂行する。

 登場人物が女性に変わっても、その段取りよく、作戦を成功に導く姿は爽快。そんな作品だった。


 鑑賞日:19年7月28日


 皆様の感想も是非お聞かせください!


 それでは、また明日!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第19話 核まで焼き尽くす!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ホーク中尉は逃れられるのか。 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第19話を紹介します! [内容] #19 死なざる者の死 マスタングは急ぎ、ホークのところに向かい、ギリギリのところでグラトニーを阻止していた。 そしてバリーの肉体がどこに戻っていこうとしているのかを追跡。第三研究所を突き止めて、そこまでとしようとして

コメント


bottom of page