top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

振り返りを意識する



こんにちは、Dancing Shigekoです!


小雨が降っています。朝で止んでくれたと思っていたのですが、読みが外れました。


振り返れば、いろいろと失敗したと思う瞬間があります。


今進めている案件は、自分にとってたくさんの経験をさせてもらえる内容になっています。実に盛り沢山で、忘れてしまう前にしっかりと留めておくようにしないといけません。


次に活かすためには、今この瞬間に生の声を残していく事が大切なのかなと思います。


ところが、なかなかそれをやれない。なぜか?


疲れ果てているから?そんな表面的な理由だろうか。


これが当たり前と思っているから?習慣化してしまっているという意味ではそうかもしれない。でも何か核心をついていない感じが残る。


今の状態が望ましくないと感じながらも言葉にできないから?


言っても仕方ないと思うから?


なぜなのか?


そしてどうするのが良いのか?少なくとも今の状態からもっと良くすることはできるはずなのだから、考えを巡らせていかなくては。


長い一週間が終わり、そんなことを考えるのでありました。


皆様はどうですか?


それでは、また明日!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第16話 エリザベスを守るために!

こんにちは、Dancing Shigekoです! エリザベスは罪に問われるのか。 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第16話を紹介します! [内容] #16 トム・キーン 港湾保安官エイムズ殺害の非公開の聴衆で判事リチャードは判決を下そうとしていた。その当日、法廷に現れたのはトム・キーン。ドイツでレディントンがトムに交渉してきた結果、トムは法廷に現れて、自分

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第49話 決戦の日、始まる!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! どこから衝突が激化するのか。 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第49話を紹介します! [内容] #49 親子の情 スラム・カナマの丘でプライドとの戦いが続いている。その戦いに区切りをつけたのはアルの作戦。アルが囮になって、プライドとアルをまとめて暗闇の中に封印する。そこにスカーも合流して、約束の日の作戦を再確認す

Kommentarer


bottom of page