top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:年末年始の過ごし方

更新日:2022年3月23日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今日、アメリカ大統領選の選挙人の投開票がありバイデン氏の当選が確実になった。先日、当選確実と言っていたのと、今日のとで何が違うのか。アメリカの選挙制度に興味を持つ瞬間だった。

 年末年始休みが近づいてきた。だいぶ早いタイミングで年末年始の予定を組んでいたのだけど、ここにきてコロナの第三波。予定していた旅行はキャンセルしてしまった。


 せっかくの休みではあるけれど、今年は自粛ムード。


 お出かけせずに楽しく過ごそうとしたらどんな選択肢があるのだろうか。子供も休みなだけに何か、いつもとは違った過ごし方をさせてあげたいと思いながら、まだ結論が出せずにいる。

 皆様は、どのようなご予定ですか。


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話) 記憶が戻った先は…?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 公太郎とはどうなるのか? 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 私が恋したのは- まことは公太郎を見かけるがそのまま素通りしようとしていた。公太郎は、まことに幸せだったらいいと言って、もう会わないことを勧める。 まことは律と水族館にデートに出かけるが、帰ってから、何かが違うと感

Comments


bottom of page