top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

平日と休日



こんにちは、Dancing Shigekoです!


五輪・パラリンピック組織委員会の会長後任選びが混沌としています。会長が、今のタイミングで辞任すること自体が、残念な状況で後任選びまで時間がかかるようでは、痛いですね。日本の意地を見せて欲しいです。


休日の過ごし方と平日の過ごし方、時間の取れ方が違うので当然違う。


ここのところ、平日は仕事が八割くらいを占めている。残りの二割は毎日やっておきたいことで終わる。


逆に休日は仕事のことを綺麗さっぱり忘れてしまうものだから、時間にすると毎日することに費やす時間が三割程度。残りの時間は、やや時間を弄んでいる感じになっているように感じる。


目標持って自己啓発に励むものの、どうも捗りが良くない。


休日をいかに効果的に過ごすか、ここが最近の課題。そしていかに体力を残しておくか。この辺りが休日の悩ましいところです。


皆様はどんな感じでお過ごしですか?


それでは、また明日!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話 まごころ病院、経営危機?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 次はどんな患者がやってくるのか。 今回は国内ドラマ『新宿野戦病院』第3話を紹介します! [内容] #3 とおるがホストに!?予約殺到の美容クリニック開業!! まごころ病院は経理の白木の要望が通って日曜日休診、月曜日は救急のみの週休2日になった。月曜日に美容クリニックを始めると、売り上げは伸びていく。ところが、救急で搬送されてきた韓国人が美容関連の注

תגובות


bottom of page