top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

小説『悪いものが、来ませんように』 その結末を予想できる者はいるか

更新日:2023年3月30日

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今回は小説『悪いものが、来ませんように』 を紹介します!


[内容]

 紗英は夜勤明け、奈津子のところを訪れていた。夫の浮気話などを聞かせていく。


 その紗英の夫が殺される。


 犯人が誰なのか、聞き込みから犯人が絞り込まれていく。


[感想]

 FM802のモーニングストーリーで紹介されていた小説。


 前半は、人の内面の負の部分が目立つ展開で少し気持ちが滅入る印象。


 ところが、ある事実が判明して以降の見え方がだいぶ変わってくる作品。


 あまり深くを語ってはいけないタイプの展開、ぜひ一度読んでいただきたい驚きの事実が隠されています!


読了日:2017年1月7日


 皆様の感想も是非お聞かせください!


 それでは、また次回!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第16話 エリザベスを守るために!

こんにちは、Dancing Shigekoです! エリザベスは罪に問われるのか。 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第16話を紹介します! [内容] #16 トム・キーン 港湾保安官エイムズ殺害の非公開の聴衆で判事リチャードは判決を下そうとしていた。その当日、法廷に現れたのはトム・キーン。ドイツでレディントンがトムに交渉してきた結果、トムは法廷に現れて、自分

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第49話 決戦の日、始まる!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! どこから衝突が激化するのか。 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第49話を紹介します! [内容] #49 親子の情 スラム・カナマの丘でプライドとの戦いが続いている。その戦いに区切りをつけたのはアルの作戦。アルが囮になって、プライドとアルをまとめて暗闇の中に封印する。そこにスカーも合流して、約束の日の作戦を再確認す

Comentarios


bottom of page