top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:好きなシリーズ その2 ラーメン

更新日:2021年11月9日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 35℃を超える暑い日でしたが、いかがお過ごしですか?


 暑い中ではありますが、今日は私の好きなものシリーズ第二弾好きなラーメンの種類を紹介。


1. 味噌味

 冬の札幌を訪れたときに食べた味噌ラーメンがとても美味しく、ピリッと辛めの味噌味は特にお気に入り。

2. 豚骨醤油味

 こういうジャンルがあるのかやや怪しいけれど、高校生の頃に駅前にあったラーメン屋のベースは豚骨醤油だったはず。こってりしているようなあっさりしているようなそのバランスが絶妙。


3. 坦々麺

 地味に好き。ただ塩分とりすぎのような気がして、最近は積極的にはチャレンジしていない。


 できることなら、ここにお店の名前も挙げたいところなのだけれど、お店に入って選択肢があるならばどれを選ぶかというものなので、まだそれぞれのベストは見つかっていない。いつも探索中。


 皆さんはどんな味がお好みですか。この味でもお勧めのお店などあったら、ぜひご意見お聞かせください!


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『競争の番人』第5話 世界で勝つには…

こんにちは、Dancing Shigekoです! アレス電機との対決はどうなるか? 今回は国内ドラマ『競争の番人』第5話を紹介します! [内容] #5 情報漏洩!? 公取内部に裏切り者が? 下請けいじめ、ついに決着!! 公取がアレス電機の立入検査を実施しようと考えていたところ、検察が横領の疑いで先に調べたいから待ってほしいと依頼がある。しかし、本庄審査長は毅然と断り、立入検査当日。タイミングを見計

bottom of page