top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:好きなものが言えるという事

更新日:2021年10月25日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 誰かと食事に行き、話すネタが尽きると、大抵、その人の好きな食べ物などの話になる。


 そもそも会話とは、相手を知ることが一つの目的なのだから、好きなものを聞くのは、至極当然の流れ。趣味、好きな食べ物、好きな事などなど。


 そう言った会話になった時にいつも回答に困る自分がいる。何も好きなものがないわけではない。しかし、いざ質問されてみると答えられないもの。そういう時に、自信持って「私は〇〇が好き」と言える方達ってすごいって思う。そこに理由も添えて説明されると、尊敬さえしてしまう。


 それだけ、僕にとっては好きなものというのを伝えるのが難しい。そんな苦手分野を変えて行けたらって思う。ここで少しずつ好きなものを自分なりに整理してまとめて行こうと思います!


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『青の祓魔師(エクソシスト)島根啓明結社<イルミナティ>篇』第8話 第一関門脱出!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 燐たちは脱出できるのか。 今回はアニメ『青の祓魔師(エクソシスト)島根啓明結社<イルミナティ>篇』第8話を紹介します! [内容] #8 覚悟 外道院はルシフェルに謁見していた。エリクサーの研究にかかっていると期待をかけられる。ところが神木出雲は適合率が0.06%と非常に低く九尾が憑依できる可能性が低いことが発覚。失敗は許されない外道院は、成果を上げ

bottom of page