top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

大量に本を借りる



こんにちは、Dancing Shigekoです!


緊急事態宣言で図書館が休館になりました。連休を前にすごく残念。


となってしまわないように、昨日のうちにたくさん本を借りてきてしまいました。

期間が延長されずに予定通り5/11に解除される場合、借りた本の返却日は5/19になっています。


実に70冊近く借りてきたのでとても読み切れる量ではないのですが、今取り組んでいる1日1冊本の紹介を続けていたら20冊近くまでは、一通り目を通すことはできるかと考え中。


雑誌もいろんな種類を借りてきたので、一通り目を通すようにするのを新たなミッションにしていきたい。


こうしていろんなジャンルに触れるようにすることで、最終的には自分にとって、得られるものが多いことを信じて進めていきたい。


これまでじっくりとビジネス書は読むようにしていたのを、流し読みに変更しているこの取り組み。スピード重視で、どんどんいろんな本に触れて、自分自身で変化を感じられるようにしていきたい。


そんなことを思う今日この頃でした。


皆様は、どうですか。


それでは、また明日!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話) 記憶が戻った先は…?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 公太郎とはどうなるのか? 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 私が恋したのは- まことは公太郎を見かけるがそのまま素通りしようとしていた。公太郎は、まことに幸せだったらいいと言って、もう会わないことを勧める。 まことは律と水族館にデートに出かけるが、帰ってから、何かが違うと感

Comments


bottom of page