top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

夏休みの計画 2021年



こんにちは、Dancing Shigekoです!


市役所からワクチン接種に関するお知らせが届きました。今のところ10月中旬になる見込みだということです。会社の方で接種始まって欲しいものです。


そしてこのコロナがどうなるかが影響している箇所がある。


それは夏休み。


例年ならそろそろ夏休みの予定を決めている。


しかし今年は、オリンピックがあるか、ないか。緊急事態宣言が終わっているか、いないか。で行動が変わってくる。


オリンピックの観客がなしとなったら、それで一つ行動方法が変わる。

緊急事態宣言中だったら、都道府県を跨ぐ移動は自粛なので、さらに変わる。


しかし、いざ自由度の高い夏休みを過ごしても良さそうとなった場合でも、決まるのが直前すぎるとどうすることもできないように思う。


四つのパターンで計画を練っておくのが今の段階では得策ということでしょうかね。


皆様は夏休みの計画はどうされていますか。


それでは、また明日!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第16話 エリザベスを守るために!

こんにちは、Dancing Shigekoです! エリザベスは罪に問われるのか。 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第16話を紹介します! [内容] #16 トム・キーン 港湾保安官エイムズ殺害の非公開の聴衆で判事リチャードは判決を下そうとしていた。その当日、法廷に現れたのはトム・キーン。ドイツでレディントンがトムに交渉してきた結果、トムは法廷に現れて、自分

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第49話 決戦の日、始まる!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! どこから衝突が激化するのか。 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第49話を紹介します! [内容] #49 親子の情 スラム・カナマの丘でプライドとの戦いが続いている。その戦いに区切りをつけたのはアルの作戦。アルが囮になって、プライドとアルをまとめて暗闇の中に封印する。そこにスカーも合流して、約束の日の作戦を再確認す

Comments


bottom of page