top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

夏の4連休



こんにちは、Dancing Shigekoです!


4連休が終わります。


仕事のことが常に引っかかりながらも、休日を過ごす。本当は仕事をしないといけないのだろうって感じながらの休みというのは気持ち悪いもの。


そんな中、学び動画を聴講したり、英語のスタディサプリなど学習も多少は取り組むことができた。


オリンピック観戦もだいぶ比率が高く、サッカー、ソフトボールはほとんど見てしまった。柔道も決勝を見届け、今日の阿部兄妹の金メダルには感動しました。


連休あれば、旅行とかしやすいタイミングだけれど、部活の大会が佳境を迎えていて、連日の試合。その試合観戦(現地に行くことはできないのでinstagramでのライブ配信を観戦)するなど、とにかく試合観戦が多かった。


これを振り返ってどう解釈するか。


ゆっくりできていたし、やろうと思っていることにも手をつけられていたので、よかったと感じる。より欲張るなら、次の休みでは、普段いかないところにもちょこっと出かけてみるのもやってみたい。


たまにはこうしたインドアな休日もいいものだと感じる4連休でした。


皆様はどう過ごされましたか。


それでは、また明日!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話) 決着はついた?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! どんな結末に? 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第11話(最終話)を紹介します! [内容] #11(最終話) 欲望の果てに 海斗は罪を認めていた。さらに会長の罪の糾弾しようとしていたが、その場は逃れられてしまう。 そのあと、会長が倒れ、手術することに。大友が執刀医を担当する。会長を脅迫して、隠蔽に加担していたことを吐かせる。その録

Comments


bottom of page