top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:変化が起きる時

更新日:2022年2月7日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今日から11月。今年も残すところ2ヶ月になりましたね。いかがお過ごしですか。


 今日は大阪都構想の住民投票だった。今、まさに開票作業進んでいるが、結果はいかに。

大阪府民ではあるけれど、大阪市民ではない私には投票権がないので、あまり詳細を知らないが、賛成が上回れば、歴史的な瞬間?反対が上回れが、通常の日曜日。


 果たしてその行方はいかに、気になる。


 変わることがあれば、それは大きな一歩だろうし、変わらなければ、そうではない。


 この大阪都構想を例に取るのはあまり良くないけれど、何か問題意識を抱えていて、それに対する改善案があるのであれば、試してみるものありではないかと個人的には思う。


 それで、ダメだったら、また改善を加えて行くのでいいような気がする。やってみないとわからないことも多いわけだから。


 そう言いながら、自分は日頃の仕事やプライベートで変化がありそうな提案を受け入れられているだろうかと見つめ直すいい機会になる。

 皆様はいかがですか。


 それでは、また明日!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『青の祓魔師(エクソシスト)島根啓明結社<イルミナティ>篇』第8話 第一関門脱出!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 燐たちは脱出できるのか。 今回はアニメ『青の祓魔師(エクソシスト)島根啓明結社<イルミナティ>篇』第8話を紹介します! [内容] #8 覚悟 外道院はルシフェルに謁見していた。エリクサーの研究にかかっていると期待をかけられる。ところが神木出雲は適合率が0.06%と非常に低く九尾が憑依できる可能性が低いことが発覚。失敗は許されない外道院は、成果を上げ

bottom of page