top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

在宅勤務の効率を上げるために



こんにちは、Dancing Shigekoです!


今日からアニメ”約束のネバーランド”が始まります。楽しみです。season1でいろんな含みが残っていたので、どうなって行くのか、早く知りたいです。


緊急事態宣言が少しずつ広域になり始めました。再び在宅勤務の強制力が高まりそうな気配です。


ここのところ、会社に出勤するのが基本となっていて、これを気に在宅勤務が強化となると、再び仕事の進め方を考えないといけないと感じています。


特に一緒に仕事をしているチーム員のフォローをどう進めて行くか。


そういう点で考えたときに、Web会議をもっと積極的活用して行かないといけないと感じます。在宅勤務になった時には会社にいる時のようにちょっと確認したい事がある時に、どうアプローチして行くか。


その辺りの対応方法や、ものを確認する必要がある時など、まだまだ工夫が必要な部分がありそうだけれど、今回、在宅勤務になるようであれば、その前に準備をしていきたいと思いました。明日がその最後のチャンスとなりそうなので、きっちりと考えておきたい。


皆様はどうでしょうか。


それでは、また明日!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話 核研究者を守れ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! レスターはそろそろ離脱か? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話を紹介します! [内容] #7 シミタール エリザベスはトムを監禁していた。そしてベルリンへの手がかりを聞き出す。イヴァン・ヴァルコフの名前を聞き出し、レディントンに共有。 レディントンからはイランの核兵器研究者の暗殺事件がきっかけでシミター

Comments


bottom of page